fc2ブログ

ソチ五輪もいよいよクライマックス

どーも、みなさん。こんばんわ。ユウトです。はい。



ソチオリンピック、見てますか?


今日はスピードスケートのパシュート団体戦が行われています。

日本は次の3位決定戦に勝てば銅メダル確定です!


相手はロシアってことで完全なアウェイかもしれませんが、日本の底力見せてほしいですね!

スピードスケートに関してはまだ日本はメダルがないので、頑張ってほしいです:)



スポンサーサイト



浅田真央ラストダンス!

 ソチオリンピック、女子フィギュアスケートが終わりましたね。結果的にはロシア選手が金メダル、キムヨナ選手が銀メダル、そして浅田真央選手は6位という結果でした。



まあ、メダルを取れなかったことに関してはかなり残念ではありましたが、みなさん、あの真央ちゃんの演技見ましたか!?

僕自身殆どスケートには興味はなかったし、詳しくもないのですが、あんなに感動する演技は始めて見ました。:)


あのショートプログラムも見ていたからということもありますが、本当に今までやってきたことを全て吐きだしたような素晴らしい演技でしたね!しかもフリーでは自己ベストを更新したということで、最後の最後に報われて本当によかったなと思います。


前も話しましたが、真央ちゃんは同い年ってことでなんか特別な感情があったので、本当にうれしかったです。


また、新種目の女子スキーハーフパイプでは小野塚選手が見事銅メダル!! こっちはこっちで感動しました:)おかげで寝不足です。笑






おすすめアニメ「ブラックラグーン」

みなさん、こんにちは!


今日は天気がいいっすねー。


いま大学は冬休みで特にバイトもしてないので。。まじで暇です笑 1日中ネットしてます笑



今日はお勧めのアニメを紹介します。
その名も「ブラックラグーン」です!

簡単にゆうとギャングアニメです!中国マフィアとか、ロシアンマフィアとかでてきてめっちゃかっこいいです!

大人アニメが好きな方にはおすすめです。


実は昨日からずっと見ててほとんど寝てません。。 それにこれで見るの3回目笑

皆さんもぜひ。

マンガも出てます↓








雪!!!!!!

 今日は昼前に起きました。。いつもどおりぐうたらな生活ですが。。

一服しようとベランダに出て見てびっくりしました!


一面雪景色でした!

兵庫に住んでかれこれ4年近くたちますが、こんなに積もってるのは初めてです!



高速マリオ

 暇なんでずーーーーっとパソコンいじってるわけですが。ニコ動画でおもろい動画発見しました。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5124080


よかったらみてください。まあ、こっち系の好きな人たちには有名なのかもしれないですけど。

よろしければ。

僕はこれ見て笑いが止まりませんでした笑




NEXT≫
プロフィール

ユウト

Author:ユウト
はじめまして!
現在大学4回生のユウトと申します。
日常、アニメ、音楽、野球、海外、などなど
自分の経験も含めて自由気ままに書いていきます。

よろしくです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング

ポチっとな

オススメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
オススメ

在宅ワークならココ!本当にすぐ稼げます

ピラセタム